omake

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
AMAZON | ENTRY | COMMENT | TB | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS


| - | - | - | author : スポンサードリンク
ヒャーイ

引っ越し先の部屋がクリーニングされていなかったりワンクリック詐欺に遭ったりしたけど元気です。

明日の午前未明に新天地へ旅立ちます。
一人暮らしです。滅茶苦茶怖いっす。

4月からの新生活の準備等々で絵が全然描けませんでしたすいません。
新しい生活に慣れたらまた沢山描きます。きっと。
更新もします。多分。
放置もいいところだったけどカウンターは回っててなんか申し訳ないです。頑張ります。
ぽちぽち拍手もありがとうございます。
そのうちお礼の絵も増やしたり変えたりすると思うんでよろしくです。

・・・よろしくね!

(個人的に返信しましたので、前の記事で頂いたコメントへの返信は割愛させていただきます。)

12:34 | - | comments(0) | trackbacks(0) | author :
残念ながら生きてます

揺れはしましたが被害はないです。
大丈夫です。

----------

拍手下さった方有難うございました。

----------

簡単ですが今日はこれまで。

11:09 | - | comments(2) | trackbacks(0) | author :
ペンタブ

引っ越すにあたってペンタブのCD-ROMが行方不明になり僕は途方に暮れている
あれが無ければ新しいPCでペンタブは使用できない
そうなったら本当に大変なことになる(精神的な意味で)
頼みの綱であった包装の箱もどうやら奴が処分してしまったようだ
僕は捨てるなと言ったのに忘れおって
またマウス塗りの日々が始まるのかね
これはひどい



以下返信

続きを読む >>
14:08 | - | comments(0) | trackbacks(0) | author :
戻ってきました

簡単な日記として、拍手のお返事もかねて、再びこちらを使わせていただきます。
ごちそうさまでした。

21:04 | - | comments(1) | trackbacks(0) | author :